コメディー

大混乱

湖畔のキャンプ場で巻きおこる騒動を描いたコメディ作品!

ストーリー:都会を離れ、家族水入らずでバカンスに出かけたチェット一家。しかし、招いてもいない義兄一家が押しかけ・・・。

出演:アネット・ベニング、ダン・エイクロイド、ジョン・キャンディ、ステファニー・ファラシー、ロバート・プロスキー、クリス・ヤング、ルーシー・ディーキンズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 「家族」っていいもんだ!いち押しのハートウォーミングホームコメディ

夏の休暇を家族で楽しく過ごそうと自然あふれるバンガローにやって来た一家。そこへ突然その一家とは対照的に思いっきり都会派の友人一家が押し掛けてきた・・。二つの対象的な家族がくりひろげる珍バケーション。「家族って良いもんだなぁ、家族との関わりをもっと大切にしていこう」とあらためて感じさせられる爆笑コメディ。要所要所で登場する動物達がこれまた良い味出してて最高に笑わせてくれます。ぜひ家族で、特に『家には寝に帰るだけ』のお父さんに見て欲しい一本です!

作品の詳細

作品名:大混乱
原作名:The Great Outdoors
監督:ハワード・ドゥイッチ
脚本:ジョン・ヒューズ
公開:アメリカ 1988年6月17日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
製作費:2400万ドル
興行収入:4300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. トロピック・サンダー/史上最低の作戦

  2. ホワイトハウス狂騒曲

  3. ミート・ザ・ジェンキンズ

  4. フリントストーン2/ビバ・ロックベガス

  5. ドリスの恋愛妄想適齢期

  6. ディボース・ショウ

PAGE TOP