スリラー

ロックアウト 20年目の真実

復讐の果て、男たちは地獄へと突き進む!

ストーリー:過去に侵した罪で20年収監されていたチャーリー。その間、家族からの面会や連絡は一切なく、その代償は大きすぎるものだった。刑期終了を控えた彼の望みは成長した息子に会うこと。そんな折、問題を抱える看守ハンクが異動してきて・・・。

出演:ベイリー・チェイス、キャスリン・アーブ、ディラン・ベイカー、エイミー・スパンガー、スーザン・プルファー、クレイグ・ウォーカー、ハシント・タラス・リディック、ダンテ・ネロ、タリク・ロー、ヴィック・ノート


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ スゴいストーリー

これほどハードコアな復讐劇と悲劇は見たことないと言ってもいいほど。どこで一線を引けばいいのか、その一線自体あるものなのか? 守ると言う感情と行為は正義でなく実は怒り、憤り、恐怖が負の連鎖をおこし生き地獄のような人生となる落とし穴である。これぞ悪魔の誘惑…と言ったストーリーなのですがなかなか今の時代のレイジ傾向とかみあっていて説得力有りです。キリスト教的なメッセージも現実的コンテキストで伝えるとこうなる。

★★★★☆ 救いようのないストーリーの良作だった。

愛する息子の為にブチ切れて人を殺してしまった主人公が20年の刑期を終えて、その息子に会いに行く話。途中は少しかったるいスリラーという感じなのですが、ラストの大どんでん返しはなかなか面白かった。ただ主人公含め登場人物全員クズの救いようがない人達なので、どこに感情移入していいか分からずに観終わりました(笑)でもなかなか出会う事のなかった作品なので満足です。

★★★☆☆ 主人公の親父がバカすぎて笑える

家族持ちなのに下らない犯罪(殺人だけど)起こして20年も喰らって、ようやく出所。息子を探そうにも金も伝手もないから、胡散臭い看守なんかに頼ったら予想通りの結末。もう少し脚本を練って欲しいところだが、刑務所で20年間アタマ使わなかった結果かいな。

作品の詳細

作品名:ロックアウト20年目の真実
原作名:No Beast So Fierce
監督:ティム・マッキャン
脚本:レイモンド・クォック
公開:2016年
上映時間:85分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. Disney’s クリスマス・キャロル

  2. ブレイキング・イン

  3. Bモンキー

  4. シンデレラマン

  5. ディープ・アンダーカバー

  6. ザ・ハント

PAGE TOP