アクション

ガンパウダー・ミルクシェイク

甘さひかえめ

高カロリー! 強炭酸! 超刺激! 悪を蹴散らすシスター・ハードボイルド・アクション、爆誕! !

ストーリー:サム(カレン・ギラン)が12歳のとき、彼女の母親スカーレット(リーナ・ヒーディ)は、サムを置き去りにした。15年後、母親同様、冷血な殺し屋になった。ところが、あるハイリスクな仕事で問題が起き、サムは母親の雇い主だったザ・ファームという冷酷な犯罪シンジケートのために動くか、8歳の無垢な少女エミリー(クロエ・コールマン)の命を守るか、という選択を迫られる。命を狙われているサムにとって、生き残る唯一のチャンスは、母親とその仲間であるザ・ライブラリアンズ(司書たち)と合流することである。この3世代の女性たちは、信頼し合ってザ・ファームとその手下たちに立ち向かい、自分たちからすべてを奪おうとする者たちを相手に大暴れする・・・。

出演:カレン・ギラン、フレイヤ・アーラン、リーナ・ヒーディ、アンジェラ・バセット、ポール・ジアマッティ、ミシェル・ヨー、カーラ・グギノ、クロエ・コールマン、イヴァン・ケイ、アダム・ナガイティス、ラルフ・アイネソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ クールな女性の殺し屋達に華!

『キル・ビル』や『レイド』に出てきたようなカッコいい女性の殺し屋達が、メインで活躍するお話といったら観ないわけいかないでしょう?主人公はライアン・ゴズリングばりにスカジャンキメてクールだし!映画館では残念ながら観れなかったので配信を待ちに待ってました!そして観て良かった!強いて言えばもちょっと各キャラの個性を見たかったけど良かったです!

作品の詳細

作品名:ガンパウダー・ミルクシェイク
原作名:Gunpowder Milkshake
監督:ナヴォット・パプシャド
脚本:アレックス・ハイネマン
公開:アメリカ 2021年7月14日、日本 2022年3月18日
上映時間:114分
制作国:アメリカ
製作費:3000万ドル
興行収入:100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. マーキュリー・ライジング

  2. 依頼人

  3. チェーンリアクション

  4. ステップフォード・ワイフ

  5. 21ジャンプストリート

  6. ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ

PAGE TOP