アクション

トランスポーター3 アンリミテッド

シリーズ最大の危機!! 今度の依頼品は、国家を揺るがす“赤い代物”

ストーリー:プロの運び屋、フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は、凶悪な依頼人・ジョンソン(ロバート・ネッパー)の仕事を一度は断るものの、不意打ちされ、目が覚めると手首に“愛車から20m離れると爆死”という罠が仕掛けられていた。そして強引に“赤い代物”を運ぶ依頼をされる。愛車には、同じ罠を仕掛けられた謎の美女の姿。謎の組織の追跡をかわしながら、フランクは次第にヴァレンティーナ(ナタリア・ルダコーワ)と名乗った美女と心を通わすようになる。マルセイユ、ミュンヘン、ブタペスト、そしてオデッサへ。この依頼に隠された世界規模の陰謀とは・・・。

出演:ジェイソン・ステイサム、ロバート・ネッパー、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ジェローン・クラッベ、エリック・エブアニー、セミー・シュルト、カティア・チェンコ


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ようやく女運に恵まれたステイサム

シリーズ最後ということもあってか、女運の悪さはあるていど解消されています。アクション・ストーリーは言うまでもなく完璧です。1から色々な部分が洗練された集大成とも言える作品でした。

★★★★★ シリーズ化されても、どんどん魅力が増す作品

ステイサムの格闘シーンや、カーアクションのシーンが最高❗ヒロインは微妙なんだけど、アートの視点で観るとオシャレよね(笑) 悪役の俳優さんが安定感があるので、ステイサムの魅力も存分に引き出してくれたと思う。テンポ良くストーリーが展開するので、初めからどんどん引き込まれるし、ステイサムの格好良さと、迫力とセクシーさに、コミカルな面白さが上手く出ていた。普通はシリーズ化されると、どんどんつまらなくなる作品が多い中で、3の完成度か高いのも嬉しい。1も2も観た上で、3を観ると見事だと思う。ぶれない格好良さがある。

★★★★☆ テンポがいいです♪

相変わらずのテンポの良さで一気に集中して観られる作品です。ストーリーもなかなか面白く飽きさせません。そしてお約束のバトルシーンとカーチェイスシーンはやはり見もので抜かりは無いです。ロバート・ネッパーは味がある悪役を好演してます。難しいこと抜きに楽しめる作品だと思います。

作品の詳細

作品名:トランスポーター3 アンリミテッド
原作名:Transporter 3
監督:オリヴィエ・メガトン
脚本:リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン
製作:リュック・ベッソン、スティーヴ・チャスマン
公開:フランス 2008年11月26日、日本 2009年8月15日
上映時間:104分
制作国:フランス
製作費:4000万ドル
興行収入:1億900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. パッセンジャー57

  2. デッド・リミット

  3. マッドマックス/サンダードーム

  4. ベイビー・ドライバー

  5. バタフライ・エフェクト2

  6. ファイナル・カウントダウン

PAGE TOP