ドラマ

スコッターズ 不法占拠者

奪い取れ、人生を

ストーリー:若いジョナス(トーマス・デッカー)とケリー(ガブリエラ・ワイルド)はドラッグや盗みを繰り返しながらカリフォルニアのビーチでホームレス生活を送っていた。ある日、ジョナスが裕福な女性とそのメイドの会話を盗み聞きし、その家族が約1か月の間、家を留守にすることを知る。その後、女性の後をつけ家を突き止めたジョナスはケリーを連れその家に不法侵入する。ジョナスが車や現金、宝石を手にし浮れる一方、ケリーは裕福なその家族の歴史や幸せな生活の思い出に触れ、自分には決して手に入らない夢のような人生に浸っていた。しかし、バケーションから家族が予定より早く帰宅したことにより事態は思わぬ方向へ転がっていく。家族の持ち物を売りさばいていたジョナスは、危険な犯罪者相手との売買に手を出していた。また、自分達のした事に罪悪感を感じたケリーはジョナスのもとから去った後、侵入した家の一人息子マイケルと運命的な出会いを果たし、二人は想い合うようになる・・・。

出演:ガブリエラ・ワイルド、トーマス・デッカー、リチャード・ドレイファス、ルーク・グライムス、ナンシー・トラヴィス、エヴァン・ロス、ジーア・マンテーニャ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 「シンデレラ」の現代版すか

困難な境遇にいる薄幸の女性が、やがて裕福な家族の一員となっていく。きっかけは犯罪。幾多の障害を越えやがて真の愛へ。たかが映画で気があっただけで、家庭環境も調べずに家へ招く、富豪一族に違和感を感じましたが、そうかこれは現代の童話なんだと切り替えたら最後は納得。

作品の詳細

作品名:スコッターズ 不法占拠者
原作名:Squatters
監督:マーティン・ワイズ
脚本:ジャスティン・シルトン
公開:2014年5月13日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アフターマス

  2. プレイヤー/死の祈り

  3. 否定と肯定

  4. 8 Mile

  5. ノクターン

  6. アリスの恋

PAGE TOP