アクション

フライト・ホステージ

FBI捜査官の息詰まる死闘をスリリングに描く、高度3万フィートの超音速アクション・サスペンス! !

ストーリー:ロサンゼルスのFBI本部。重大犯罪課の副主任サラ(ディナ・メイヤー)にある重要事件の捜査依頼が舞い込んだ。3ヵ月前にロス市警が逮捕しながらも、証拠不十分で不起訴になった金権政治家ジョンソン上院議員が、海辺の砂浜で若い女性を殺害したとされる事件だ。決定的な証拠の監視カメラ映像を入手したサラは、すぐさま議会に報告するためワシントン行きの便に搭乗した。しばらくしてミシェル(ヴィクトリア・プラット)と名乗る女性がサラの隣に着席した。はじめは女性同士の他愛もない会話が続いていたが、離陸直後より職歴や家族関係、家庭の事情など、サラの個人情報がミシェルの口から流暢に発せされ、ここに座ったのは偶然ではなくジョンソン上院議員の指示だと、あるライブ映像をサラに見せつけた。そこには、何者かに拘束され人質に取られた愛する夫と息子の姿が映っていて・・・。

出演:ディナ・メイヤー、ヴィクトリア・プラット、ジャスティン・ジョンソン、ケヴィン・インテルドナート、ニック・ベイリー、ブレント・A・マッコイ

作品の詳細

作品名:フライト・ホステージ
原作名:Turbulence
監督:ナディーム・スマー
脚本:ナディーム・スマー
公開:2016年12月1日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ブランニュー・ワールド

  2. ゴートゥーヘル

  3. ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります

  4. スパイダーマン 3

  5. タイム・チェイサー

  6. 将軍の娘 エリザベス・キャンベル

PAGE TOP