スリラー

モンスター 戦慄の最狂計画

娘のためか、自分のためか?狂気の暴走が止まらない!

ストーリー:ジャネット(クリスティナ・コックス)の娘サラ(ハイレイ・キトル)が通うダンススクールでは、2週間後にシカゴで行われる大会出場の最終選考会が行われ、サラと親友のメラニーが代表に選出された。生活のすべてを娘の優勝にかけるジャネットは、行き過ぎた言動を夫に忠告されながらも、優勝の際にもらえる奨学金を獲得するため必死だった。その後、優勝候補の大本命であるメラニーを邪魔だと考えたジャネットは、お手伝いのスティービーの弱みにつけ込み、ある計画の加担を強いる。それは、大会当日にメラニーを誘拐することだった・・・。

出演:クリスティナ・コックス、ビヴァリー・ミッチェル、ジェナ・ウォーレン、ハイレイ・キトル、ダグ・マーレイ、ジャック・フルトン、オルニケ・アデリイー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ モンスターと言うにはちょとぬるい

娘の親友と奨学金を争うことになり、それを勝ち取るために悪知恵を働かせて・・・という感じの内容。自分の手を汚さずに極悪卑劣な、というところまで行けばモンスターのタイトルも納得行くのですが、後先考えずに、卑怯な手を使おうとしたら少しずつずれていき、という感じなので、TV映画っぽいとはいえ、ちょっとぬるいですな。

作品の詳細

作品名:モンスター 戦慄の最狂計画
原作名:Taken Too Far
監督:ポール・リンチ
脚本:スーザン・R・ロジャース、アレックス・サヴェリエフ
公開:2017年12月5日
上映時間:91分
制作国:カナダ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 暴力脱獄

  2. ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命

  3. マンイーター

  4. ロンドン・ドッグス

  5. テルマ&ルイーズ

  6. ルームメイト

PAGE TOP