コメディー

ウルフ・コップ

見た目は狼、頭脳は人間。 職業、刑事。 その名はウルフ・コップ! !

ストーリー:小さな町の警官ルー(レオ・ファファード)は、特に大きな事件を扱うこともなく、日々酒に溺れ、面倒なことには目を背けるだらしない男。 ある夜、遠方からの通報を受けたルーは、柄にもなく現場へ向かうが、現場で意識を失ってしまう。何が起こったか覚えていないルーだが、彼の五感は研ぎ澄まされ、体毛が尋常ではない速さで伸びてくる。そして、ついには狂気の狼人間に姿を変えてしまう。 日が沈むまでの間、ルーは自分が狼人間になった元凶を捜査するのだが、果たして夜になった時、彼は人間としての正気を保つことが出来るのだろうか・・・。

出演:レオ・ファファード、エイミー・マティシオ、サラ・リンド、ジョナサンチェリー、エイダン・ディヴァイン、ジェシー・モス、コリンヌ・コンリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ これぞ、B級映画!!

映画とは、楽しむためのもの、そうわりきった、まさにB級映画の王道、おもしろい!感動とか余韻とかそんなんはいいじゃない。エロもグロも含んで、見終わって、おもしろかった!そういえる映画だと思います。見て損はありません。

作品の詳細

作品名:ウルフ・コップ
原作名:WolfCop
監督:ローウェル・ディーン
脚本:ローウェル・ディーン
公開:2014年6月9日
上映時間:79分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 殺したいほどアイ・ラブ・ユー

  2. スクリーム・ガールズ~最後の絶叫~

  3. ラスト・ショット

  4. グレッグのおきて

  5. ブライトバーン/恐怖の拡散者

  6. ダーク・ハウス 戦慄迷館

PAGE TOP