スリラー

ザ・キーパー 監禁

ストリッパーを自宅に監禁し、彼女に歪んだ愛を注ぐ刑事の姿を描く

ストーリー:その日暮らしのストリッパー、ジーナ(アーシア・アルジェント)は今日も踊ったギャラを手に恋人とモーテルへ帰った。しかし突然、暴漢が侵入、恋人が殺害される。ジーナも殺されかけるのだが幸運にも通りがかった配達の青年に助けられ、無事警察に保護されるのだった。一連の取調べも終わり、無事解放されたジーナを車で送り届けると申し出たクレブス警部補(デニス・ホッパー)。何故か向かった先は彼が暮らす一軒家だった・・・。

出演:デニス・ホッパー、アーシア・アルジェント、ヘレン・シェイヴァー、ロックリン・マンロー、チャールズ・フレデリック、アレックス・ザハラ、アンジェラウエダ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ ミザリー

『ミザリー』のパクり的映画。けど良作のパクりだけにストーリーはなかなか面白い。けど犯人役のデニス・ホッパーからはあまり狂気みたいのは伝わってこなかった。だから緊張感も薄いんだな。まぁパクりにはパクりの限界があったってとこかな。

作品の詳細

作品名:ザ・キーパー 監禁
原作名:The Keeper
監督:ポール・リンチ
脚本:ジェラルド・サンフォード
公開:2004年5月14日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ラストサマー2

  2. 虹蛇と眠る女

  3. アメリカン・プリズン

  4. カンパニー・マン

  5. ザ・タウン

  6. コレクター

PAGE TOP