スリラー

パズル

最後の「謎」が解かれるとき、あなたの脳は破壊される!

ストーリー:アレックス(マルシエンヌ・ドワイヤー)は、恋人のネイサン(マット・デラピーナ)に誘われ、ホラー映画ファン向けのミステリー・ツアー「切り裂きキャンプ」へ行くことに。集まったのは、脱出ゲーム経験者のカップル、ホラー映画マニア、無口な男の計6名。彼らを前に主催者は、ルールの説明を始める。1どんな命令にも従うこと 2リタイアしたくなったら合言葉を叫ぶこと 3私物は没収 4反撃は厳禁 5制限時間36時間。そして、勝者への報酬は「命」だと宣言し、誓約書にサインを迫る。その後、黒頭巾をかぶされ拉致されたアレックスたちは、スタート地点と思われる森の中で解放される。そこには、アルファベットが書かれたパズルのようなものが。この謎を解いていくのか?しかしその後、ルール違反した仲間が実際に殺されてしまい・・・。

出演:マルシエンヌ・ドワイヤー、マット・デラピーナ、クリス・ヒル、エバ・ハミルトン、ジョン・オドム

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 色々盛り込んでる!

「謎を解け!」というパッケージの言葉に釣られてあまり期待しないで鑑賞しました。が、「起・承・転・結」の「転」過ぎまではなかなか面白かったです。こういう作品はネタバレ書いたら面白くないので書きませんが、最後のところをあと一捻り!って感じでしょうか。やっぱり、オチって大事ですよね。

作品の詳細

作品名:パズル
原作名:Ruin Me
監督:プレストン・デフランシス、トライスタ・A・ビセット
脚本:プレストン・デフランシス、トライスタ・A・ビセット
公開:2017年
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. セブン・シスターズ

  2. ヴァンパイア・イン・ブルックリン

  3. シグナル

  4. ザ・デイ・アフター

  5. サバイバー

  6. ソウ ザ・ファイナル

PAGE TOP