スリラー

ヴァーチャル・ウォーズ

この空間からは 生きて帰れない

現実と仮想のボーダーレス・デスゲーム!次世代SFサバイバル・アクション!

ストーリー:イギリスの陸軍基地では、新人訓練用に仮想戦争をアバター体験させる軍用の特殊プログラムが開発されていた。ある日、基地の技術スタッフであった、ゲームオタクのトムは、この機密ソフトを外へ持ち出し、仲間3人を引き連れ、かつて刑務所であった廃墟に向かった。そこで自ら開発したヴァーチャル・サバイバルゲームを起動する。ところが、ゲームを進めるうちに、プログラムされていない謎の囚人キャラクターが、ヴァーチャル空間に現れた!これは、バグなのか?やがて、ゲーム中にプレーヤーの1人が不可解な死を遂げる。ところが興奮したトムは、慌てるどころか、オンライン上の未確認物体の捕獲に動き出す。しかし、これが、生死を賭けたデス・ゲームの始まりだった―。はたして、残されたゲーマー達の運命は?そして、謎のキャラクターの正体とは・・・。

出演:ショーン・ファリス、レイチェル・テイラー、ルーク・フォード、ジョナサン・ハーデン、ハッラ・ウィリアムス、サム・コリー、リチャード・ドーマー、ジョシュア・ダラス

作品の詳細

作品名:ヴァーチャル・ウォーズ
原作名:Ghost Machine
監督:クリス・ハートウィル
脚本:スヴェン・ヒューズ
公開:2009年2月1日
上映時間:100分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. シャドウワールド

  2. コフィー

  3. 愛を複製する女

  4. インスタキラー

  5. パワー・ゲーム

  6. ノー・エスケープ 容疑者にされた女

PAGE TOP