スリラー

アンストッパブル

「恐怖」と「狂気」が止まらない!妄想と真実が絡み合うサイコロジカル・スリラー大作!

ストーリー:7年前に失くしたはずの娘が、目の前に現れた?! 離婚し、一人で11才の息子を育てているリジー(ノオミ・ラパス)。かつて娘を不慮の事故で失い、今も娘の誕生日にはケーキにロウソクを灯すような日々を送っている。精神が不安定ということで、元夫からは息子の単独親権を要求されていた。ある日、リジーは息子の友達の誕生日パーティーで少女ローラを見かけ釘づけになる。ローラに失った娘の面影を見つけたのだった。以降、リジーはローラがいる公園やバレエの発表会に現れるようになる。初めは友人付き合いをしていたローラの母親も、次第にリジーの様子に危機感を持ち、ついには激しく対峙することになる。しかし、その先には誰もが思いもかけない結末が待っていた・・・。

出演:ノオミ・ラパス、ルーク・エヴァンス、イヴォンヌ・ストラホフスキー、リチャード・ロクスバーグ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ パッケージが煽りすぎ

真っ赤なパッケージに『恐怖』や『狂気』なんてデカデカと書かれちゃ、血で血を洗うような惨劇が繰り広げられるのかと思ったら、どちらかと言えば感動的なヒューマンドラマじゃないの。途中までスリラー映画的なドキドキ感はあるものの、ラストは感動でほっこりというなんとも不思議な映画。クライマックスの女優同士の演技合戦が見物。キャストもまぁまぁ豪華だし面白かった。

作品の詳細

作品名:アンストッパブル
原作名:Angel of Mine
監督:キム・ファラント
脚本:ルーク・デイヴィス
公開:アメリカ 2019年8月30日
上映時間:97分
制作国:アメリカ、オーストラリア
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 地球の静止する日

  2. ザ・ウォーカー

  3. アウェイク

  4. 彼女を見ればわかること

  5. ブルー・イグアナの夜

  6. アナコンダ2

PAGE TOP