アクション

エア・フォースII

完全融合!『スカイ・パニックの迫力』×『サバイバル・アドベンチャーの興奮』

ストーリー:元エリート海兵隊のアメリカ合衆国大統領のウォーカー(デヴィッド・キース)。彼は、元同僚で現在は彼のSPでらるデラニー(マリエル・ヘミングウェイ)を含む彼の側近と悪天候の中を専用機(エア・フォースⅡ)で太平洋上空を飛行していた。その時すさまじい威力の稲妻に直撃され、制御不能に陥ったエア・フォースⅡは緊急着水を余儀なくされる。ものすごい衝撃で海面と激突したが、機体は何とか持ちこたえ、間一髪、彼らは海中からの脱出に成功した。何とか泳ぎ着いた近くの陸地は絶海の孤島だった。が、側近の無事を確認していたウォーカーの前で、陸地に辿り着いた一人の側近が凶弾に倒れるのを目撃する。その島とは、戦争のプロ・アームストロング(デヴィッド・ミルバーン)をリーダーとする、訓練を積んだ反政府ゲリラのアジトだった・・・。

出演:マリエル・ヘミングウェイ、デヴィッド・キース、デヴィッド・ミルバーン、ジル・ベネット、ジェシー・ハッチ、シドニー・ジャクソン、パトリック・ケイク

作品の詳細

作品名:エア・フォースII
原作名:In Her Line of Fire
監督:ブライアン・トレンチャード=スミス
脚本:ポーラ・ゴールドバーグ
公開:2006年4月21日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. デスペラード

  2. バイキング・クエスト

  3. モッド・スクワッド

  4. ゲット スマート

  5. ラスト・ターゲット

  6. レッド・ハンター

PAGE TOP