アクション

マークスマン

狙う! 撃つ! ! 仕留める! 的中率100%の男、敵は、凶悪麻薬カルテル

ストーリー:愛妻に先立たれ、メキシコ国境付近の町で牧場を営みながら愛犬と暮らす元海兵隊の腕利き狙撃兵、ジム・ハンソン(リーアム・ニーソン)。ある日、メキシコの麻薬カルテルの魔の手を逃れ、越境してきた母子を助けたことから、彼の運命は大きく変わり始める。カルテルに撃たれた母親は、ジムに11歳の息子ミゲル(ジェイコブ・ペレス)を託して絶命した。ミゲルをシカゴに住む親類のもとに送り届けてほしい――日々の生活に手いっぱいのジムだったが、仕方なくこれを引き受ける。一方、米国に侵入したカルテルは執拗に彼らを追撃。迫りくる危機に、ジムは必死に抵抗する。果たして彼は、ミゲルを守り、シカゴにたどり着くことができるのか・・・。

出演:リーアム・ニーソン、ジェイコブ・ペレス、キャサリン・ウィニック、フアン・パブロ・ラバ、テレサ・ルイス、ディラン・ケニン、ルース・レインズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 流石の

リーアムに敵うものはいませんね。最強なおっちゃん!大満足!

★★★★☆ リーアム・ニーソンよ…

『96時間』から、リーアムニーソンにはまっています。歳をとれば衰える。戦い方は変わるでしょう。それでも魅力的なのは、やはりキャラクターと戦う理由なのかも知れません。派手過ぎず確実なスタイルを見せてくれます。素晴らしかったです。

★★★☆☆ よくあるストーリーですが普通に楽しめます。

映像もきれいで話もしっかりと作ってあるので、こういうのが好きと言う人は楽しめると思います。アクションよりはドラマと言う感じですね。

作品の詳細

作品名:マークスマン
原作名:The Marksman
監督:ロバート・ロレンツ
脚本:ロバート・ロレンツ
公開:アメリカ 2021年1月15日、日本 2022年1月7日
上映時間:108分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ダーク・スティール

  2. MEMORY メモリー

  3. 96ミニッツ

  4. 5フィンガーズ

  5. 消されたヘロイン/裏切りの銃弾

  6. コードネーム: プリンス

PAGE TOP