アクション

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ

俺たちより最悪 《カーネイジ》覚醒ーマルチバース、新章開幕へー

ストーリー:「悪人以外を食べない」という条件でエディ(トム・ハーディ)の体に寄生し、彼と共同生活を送る地球外生命体<シンビオート>のヴェノムは、食欲の制限を強いられストレスの毎日を過ごしていた。そんな中、未解決事件の真相を追うジャーナリストのエディは、サン・クエンティン刑務所である死刑囚と再会する。その男の名はクレタス・キャサディ(ウディ・ハレルソン)。これまで幾度となく猟奇殺人を繰り返し、収監されたシリアルキラーで、彼には死刑執行の時が迫っていた。「私の秘密を教えよう」と不気味にほほ笑み、エディに対し異様な興味を示すクレタス。突如その時、クレタスはエディの腕へと噛みつき、エディの血液が普通の人間とは異なることに気づく・・・。死刑執行の時、ついにクレタスはカーネイジへと覚醒。世界を闇へと変えていく。

出演:トム・ハーディ、ウディ・ハレルソン、ミシェル・ウィリアムズ、ナオミ・ハリス、リード・スコット、ティーヴン・グレアム、ペギー・ルー、シアン・ウェバー、スクルービアス・ピップ、トム・ホランド、J・K・シモンズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白かったです!

ヴェノムをみて面白かったので、見てみました。詳しくはないですが、単純に1も2も期待を裏切らず面白かったです!とにかくヴェノムが可愛いです(笑)そんなに時間も長くなく、リズム感のある映画なのでサクっと見れてオススメです!

作品の詳細

作品名:ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ
原作名:Venom: Let There Be Carnage
監督:アンディ・サーキス
脚本:トム・ハーディ
公開:アメリカ 2021年10月1日、日本 2021年12月3日
上映時間:97分
制作国:アメリカ
製作費:1億1000万ドル
興行収入:5億200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影(シャドウズ)

  2. ゲッタウェイ

  3. デッド・オア・ラン

  4. ジュピター

  5. ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士

  6. メン・イン・ブラック

PAGE TOP