ホラー

キャッスル・フリーク

歪んだ家族の愛憎と血の悲劇をテーマに、欧州特有の妖気に満ちた怪奇世界に背徳のエロスを織り込んだ異色のゴシックホラー!

ストーリー:長い歴史を刻んだイタリアの古城で、隠者同然の生活を送る老公爵夫人が心臓発作で息を引き取った。夫人の縁者であるジョン(ジェフリー・コムズ)は、妻のスーザン(バーバラ・クランプトン)と盲目の娘レベッカ(ジェシカ・ダラハイド)を連れ、城の相続手続きに静かなイタリアの田舎町を訪れる。だが、この城には忌わしい秘密があった。公爵夫人は異形の息子ジョルジョ(ジョナサン・フラー)を長年地下室に監禁虐待していたのだ。母の死で自由を得たジョルジョは飢えと肉欲を満たすため、暗闇に身を潜めて一家に魔手を伸ばしていく・・・。

出演:ジェフリー・コムズ、バーバラ・クランプトン、ジェシカ・ダラハイド、ジョナサン・フラー、マッシモ・サルキエッリ、エリザベート・カザ、ルカ・ジンガレッティ

作品の詳細

作品名:キャッスル・フリーク
原作名:Castle Freak
監督:スチュアート・ゴードン
脚本:デニス・パオリ
公開:1995年
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. デッドライン 境界線

  2. スクリーム・オブ・バンシー

  3. ペット・セメタリー(2019)

  4. ディストピア パンドラの少女

  5. ソウ

  6. ディヴァイド

PAGE TOP