アクション

レッド・バレッツ

ヨーロッパ各都市を股に掛け繰り広げられる逃走劇を、壮大なスケールで描くハイスピード・クライム・アクション!

ストーリー:高級娼婦のカタリーナ(パス・ベガ)は、あるパーティーで米大物政治家が娼婦を殺す現場を目撃してしまう。彼女はその一部始終を録画した防犯カメラのハードディスクを持ち出す。政治家は証拠を消すために、カタリーナのもとに次々と殺し屋を送り込む・・・。

出演:パス・ベガ、ジャネット・マクティア、スコット・ミシュロウィック、アルフォンソ・マコーリー、クリストファー・マクドナルド、カレル・ローデン、D・L・ヒューリー、トニー・カラン、ミシェル・ロンバルド、ヘザー・チェーセン


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 観て損なし たぶん

ストーリーに関してはツメの甘さもあり、突っ込みどころもあったりしますが、アクション、格闘シーンは丁寧に作りこまれており、観終わって損(時間の無駄)をした感じはありません。観始めた最初のうちは、これはハズレかと思いましたが(汗)、そのうちグイグイ引き込まれてしまいました。でもやっぱり、観終わると、何でそうなるかなぁと思う所もあります(笑)それを差し引いても、なかなか良いです。甘めの4つ星!

作品の詳細

作品名:レッド・バレッツ
原作名:Cat Run
監督:ジョン・ストックウェル
脚本:ニック・ボール
公開:2011年4月1日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バットマン ビギンズ

  2. イン・ザ・ネイビー

  3. エクスペンダブルズ

  4. ジャーヘッド2 奪還

  5. ビッグ・トラブル

  6. フィルのフィロソフィー

PAGE TOP