スリラー

リベンジ・キラー

男たちよ、恥辱にまみれて朽ちていけ!

ストーリー:凶悪犯グループが麻薬王の娘エマ(マイアラ・ウォルシュ)を誘拐した。彼らはエマを暴行し、父親宛てのビデオメッセージを撮影する。血まみれで車に監禁されるエマ。しかし、彼女はただの少女ではなかった・・・。生きる為に、そして自分を軽々しく扱ってきたすべての男たちへ復讐する為、エマは武器を取り、死闘を繰り広げる・・・。

出演:マイアラ・ウォルシュ、トニー・トッド、 ダニー・トレホ、オースティン・アブケ、ブライアン・ボックブレイダー、デニース・ドラド、エスペランザ・ディアス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ B級映画の真骨頂

知っている俳優は、主人公のとんでもない父親役のダニー・トレホのみ。まあスピードのどのスタッフが作ったのかと思うほどの破天荒な作品です。一応、マイアラ・ウォルシュが自動車の中という舞台で頑張っているのですが、緊迫感がこちらに伝わって来ません。警察官を殺しても、誰の追って来ませんし、内輪で話が進展したり、銃撃戦もリアルさがありません。グロテスクな殺し方なのですが・・・それらしくも見えません。でも、B級映画の真骨頂、画面が飛ぶような感じで殺戮の場面がすっ飛んでゆきます。こんなB級作品はある意味ほっとします。

作品の詳細

作品名:リベンジ・キラー
原作名:Vanish
監督:ブライアン・ボックブレーダー
脚本:ブライアン・ボックブレーダー
公開:2015年2月24日
上映時間:79分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. フリーウェイ

  2. 殺し屋

  3. バッドデイズ

  4. リバイブ-死者蘇生-

  5. 処刑教室-最終章-

  6. リベンジ・リスト

PAGE TOP