スリラー

ファイナルガール

変態野郎は私がぶっ殺す!

強姦殺人男子高生 VS. 殺し屋女子高生・・・血を血で洗う、殺戮のカーニバル開幕!

ストーリー:夜な夜な綺麗なスーツで身を飾り、言葉巧みにブロンド美女を騙して犯して殺す、ガールズハンティングを楽しむ高校生集団。そんなある日、狩リ場のレストランで極上のブロンド美女を見つけた集団のボスはすぐさまナンパし、人里離れた森の中にあるアジトへ連れ込むことに成功する。ところが、連れ込んだ美女は、幼い頃に両親が殺され、殺し屋に引き取られた女子高生だった・・・。

出演:アビゲイル・ブレスリン、グラシン・シンエイ、アレクサンダー・ルドウィグ、ウェス・ベントリー、キャメロン・ブライト、リース・トンプソン、フランチェスカ・フィッシャー=イーストウッド、ローガンハフマン、エマ・ペッツ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 内容にボリュームがほしい。

孤児になった少女が、謎の男によって殺し屋に育てあげられるストーリー。独特の映像美があり、ちょっとシュールな感じが良い。ストーリーとしては、もう少しボリュームがほしい。あれほど前半は技術や訓練を教え込まれた割りには、アホな学生の人間狩りを阻止するだけの事件しかない。あと少女の背景や謎の男が何の組織かも、説明不足な気がする。全体的には可もなく不可もない普通のアクション・サスペンスだが、もう少しスパイスを効かせて、リズミカルな演出をすれば、それなりに迫力が出てきそうな部分があり、そこが非常に惜しい映画。たぶん「ハンナ」や「レオン」が好きな人にはオススメ出来ると思う。

作品の詳細

作品名:ファイナルガール
原作名:Final Girl
監督:タイラー・シールズ
脚本:ステファン・スカルラータ
公開:アメリカ 2015年8月14日
上映時間:84分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. チェーン

  2. エビデンス -全滅-

  3. パーフェクト・センス

  4. ラスト・トリック

  5. ノンストップ 救出

  6. ストーカー

PAGE TOP