スリラー

トワイライト・オブ・ブラッド

美しい少女たちと家族の濃い鮮血が、止め処なく咲き乱れる!

ストーリー:少女の名前はサマー(アシュリー・グリーン )。まだ会った事のない父親を探しに、バックひとつでヒッチハイクをしながら目的地の町、マッシーへと辿り着いた。そこで万引きをして警察に追われるサマーが出会ったのは、この町に住むキュートな青年トム(ピーター・ムーニー )だった。若い二人は意気投合し、彼の家で一夜を共にする。次の日の朝、こっそりと家を出ようとしていたサマーだが、彼に見つかってしまう。その時のトムは昨日までの優しいトムとはまったくの別人だった!異常を察したサマーだが、気づいた時にはなんと彼の家の地下に体を縛られ、身動きができない状態で監禁されていたのだ!そしてそこでサマーが見た物とは、恐ろしい人間の頭蓋骨、同じように体を縛られた少女だった・・・。一体この家では何が起こっているのか・・・。どこにでもある田舎町の一軒家で暮らす、母と青年。そこに隠されていた秘密とは?はたしてサマーは父親に会えるのか・・・。

出演:アシュリー・グリーン 、ピーター・ムーニー 、バーバラ・ニーヴン 、スティーヴン・マクハティ、ピーター・ディロン 、シンシア・バーク

作品の詳細

作品名:トワイライト・オブ・ブラッド
原作名:Summer’s Blood
監督:リー・デマーベ
脚本:ジョン・ホーガン
公開:2009年
上映時間:92分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. イントルーダーズ

  2. ナイト・ハウス

  3. コレクター

  4. SEXドールズ

  5. 北京のふたり

  6. 狼よさらば

PAGE TOP