スリラー

デッドハング

深夜の超高層オフィスビルを舞台に、社長の不正を突き止めたことから、口封じのため殺し屋に狙われる女性の戦いを描くサスペンススリラー!

ストーリー:大手証券会社の財務担当者が謎の死を遂げ後任に指名されたジェーン(セーラ・バトラー)は、社長のゴールト(マルコム・マクダウェル)が巨額の不正運用している証拠をつかむ。内部調査官のフランク(D・B・スウィーニー)にその事実を報告するが、ゴールトに雇われた殺し屋であるフランクは、彼女の口を封じるためにジェーンを深夜のオフィスビルに閉じ込めて殺害しようとする。絶体絶命のジェーンは命懸けで抵抗を試みるが・・・。

出演:セーラ・バトラー、D・B・スウィーニー、マルコム・マクダウェル、イアン・ゴメス、アダム・トメイ、コリー・スピークス、テア・ラブリー、クリスティーナ・クリーブ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ サラ・バトラー好演

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイブ』のサラ・バトラー主演の映画です。エレベーターと閉じられたビルの中のサスペンスですが、現在のエレベーターの機能仕掛けが上手く生かされています。とても、頭が切れて腕もたつ女性ですが、サラ・バトラーはそれらしく見えますね。話の展開としては、仕事人間の女性が 本当に必要なものは目の前のものだと気付く アメリカ的な話ですがアクションサスペンスに徹して進めた方がきっと面白かったでしょうね。登場人物も少なく、すっきり感がある作品です。

作品の詳細

作品名:デッドハング
原作名:Free Fall
監督:マレク・アッカド
脚本:ドウェイン・アレクサンダー・スミス
公開:アメリカ 2014年10月17日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 実験室KR-13

  2. マンハッタン無宿

  3. ビザンチウム

  4. 白いドレスの女

  5. 復讐は俺に任せろ

  6. ジーニアスクラブ

PAGE TOP