スリラー

ブレイキング・イン

この母にして、反撃あり

子ども2人を人質にとられた母が、たった一人で不法侵入の強盗4人に立ち向かう、ノンストップ・アクション・スリラー!

ストーリー:主婦のショーン・ラッセル(ガブリエル・ユニオン)は、疎遠だった実業家の父が交通事故で亡くなり、遺産整理のために娘のジャスミンと息子のクローバーとともにかつて彼女も住んでいた湖畔の邸宅へと向かう。たどり着いたショーンたちだったが、そこには父親の隠し財産を狙う4人の強盗たちがおり、タイミング悪く居合わせてしまう。厳戒なハイテク・セキュリティーシステムを利用され、子供たちを人質に取られ、更に電話線を切られたショーンだったが、子供たちを助け出すために、ひとり決死の反撃を始める・・・。

出演:ガブリエル・ユニオン、ビリー・バーク、リチャード・カブラル、エイジオナ・アレクサス、セス・カー、クリスタ・ミラー、マーク・ファーズ、ジェイソン・ジョージ、リーヴァイ・ミーデン、ダミエン・リーク

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ おかあちゃん強い!

ラストの締めはイマイチでしたが、普通のおかあちゃんが子供が絡むと何度でも立ち向かっていくのがすごいです。父親との確執もあったんでしょうが、ダラダラそこを説明しなかったのでなお見やすかった。

作品の詳細

作品名:ブレイキング・イン
原作名:Breaking In
監督:ジェームズ・マクティーグ
脚本:ライアン・イングル
公開:アメリカ 2018年5月11日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:5100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. サブウェイNY

  2. 侵入する男

  3. ハート・ロッカー

  4. 死海殺人事件

  5. コロニー5

  6. コレクター

PAGE TOP