スリラー

クライムダウン

山中で発見した少女の救出をきっかけに思いもよらぬ事態に巻き込まれていく5人の登山家の運命を描くサスペンス・アクション!

ストーリー:登山仲間の5人はスコットランド高地の山に入山する。入山2日目、メンバーが地面から出た換気パイプを発見する。中からは人の叫び声が聞こえていた。5人が掘り返してみると、箱の中から震えた少女を発見し、5人は少女を救出する。彼女は誘拐されたセルビアの少女だった。ところが彼女を保護したことをきっかけに、5人は何者かに命を狙われ、思いも寄らぬ事態に巻き込まれてしまい・・・。

出演:メリッサ・ジョージ、エドワード・スペリーアス、アレックニューマン、ケイト・マグワン、ギャリー・スウィーニー、ホリー・ボイド、カレル・ローデン、イーモン・ウォーカー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 山岳サスペンス

最初はありきたりな人間模様の山岳サスペンスかと思いきや、土の下に閉じ込められた子供を発見するところから急展開。最初に子供が閉じ込められてるところを発見した時はミステリーサスペンス的な要素も臭わせましたが、誰が何のために子供を閉じ込めていたのか判明してからは犯人と交渉人とのやりとりも始まってより楽しめました。主人公があんまり主人公らしくなくて、そこまで全面に出てこない感じも良かったですね。良い具合に話が進んでストーリーに集中できました。

作品の詳細

作品名:クライムダウン
原作名:A Lonely Place to Die
監督:ジュリアン・ギルビー
脚本:ジュリアン・ギルビー、ウィル・ギルビー
公開:イギリス 2011年9月9日
上映時間:99分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. タイム・パニック

  2. ベスト・フレンド

  3. ワイルド・バレット

  4. 推理作家ポー 最期の5日間

  5. ラナウェイ・ジェーン

  6. コールド・クリーク 過去を持つ家

PAGE TOP