ドラマ

ラブ・クレイジー セックスだけの関係

身も心も解きほぐす、エロティック・ラブストーリー!

ストーリー:ホテルのバーへやってきた脚本家のダナ(アンバー・ベンソン)とデザイナー志望のクリスティ・アン(クリステン・カー)。積極的な彼女たちが声をかけたのは、NYから仕事を求めてやってきたジョー(ヨハン・アーブ)とスタニー(スティーヴィー・ロング)だった。彼らの持ち金は残りわずか。飲み代を払ってくれるうえ、彼女たちの自宅で続きを楽しもうという誘いを断るはずもなく、存分にセックスを楽しんだ。翌朝、男娼と間違えられていたことに気づき憤慨したジョーたちは、すぐさま家を後にするのだが・・・。

出演:アンバー・ベンソン、クリステン・カー、スティーヴィー・ロング、ヨハン・アーブ、トレヴァー・マーフィー、ブルック・アレン、エリザベス・ウッド、アシュリー・ヒンソン、シュラバン・カンバム

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ラブストーリー

変な邦題をつけないでほしい。普通にラブストーリーで楽しかった。こんな恋もありだなぁって非現実的で面白かったです。観たあとにあー、時間返してって映画あるけどこれはその逆でした。

★★★★☆ そんなにクレイジーじゃない

2組の男女が出会って恋した夏の物語です。タイトルどおりの濡れ場は度々ありますがなぜかそんなにいやらしくない。よくあるストーリーといえばそうなので物足りなさを感じる人もいるかもしれません。最後にはみんな幸せになれるといいなと思わせるような爽やかさがある映画です。

作品の詳細

作品名:ラブ・クレイジー セックスだけの関係
原作名:Strictly Sexual
監督:ジョエル・ヴィアテル
脚本:スティーヴィー・ロング
公開:2008年12月2日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ル・ディヴォース / パリに恋して

  2. マイ・ライフ・メモリー

  3. エディ・コイルの友人たち

  4. マイケル

  5. ワイルド・ギャンブル

  6. 愛と呼ばれるもの

PAGE TOP