ドラマ

ベイビーティース

君に出会って、色のなかった私の世界がヴィヴィッドに色づきだす

ストーリー:病を抱える16歳の女子高生ミラ(エリザ・スカンレン)は、ふとしたことから孤独な不良青年モーゼス(トビー・ウォレス)と出会い、恋に落ちる。両親のアナ(エッシー・デイヴィス)とヘンリー(ベン・メンデルソーン)は、ミラの初めての恋を心配し猛反対するが、ミラは怖いもの知らずで自分を特別扱いせずに接してくれるモーゼスに惹かれ、彼との刺激的でカラフルに色づいた日々を駆け抜けていく・・・。

出演:エリザ・スカンレン、トビー・ウォレス、エッシー・デイヴィス、ベン・メンデルソーン、ベン・メンデルソーン、ユージーン・ギルフェッダー、エドワード・ラウ、ザック・グレック、ジョージナ・シムズ、ミシェル・ロッターズ、アンドレア・デメトリアデス


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ キラキラの、異種間コミュニケーション

病より、少女の成長を描いている。そこがいい。恋人、両親他、彼女を取り巻く人々は概ねちぐはぐで、言葉も感情もすれ違い、すんなりとはいかない。その様子はまるで、庭や街路で見かける多種多様な鳥たちや猫、犬が集まったかのよう。それでもまあ、いいじゃないか。本音でぶつかれば、深呼吸できる。生きてるって感じるもん・・・と思えてきます。演技、映像が瑞々しく(少女と彼も美形じゃないけど、とても美しい)、全編キラキラです。

作品の詳細

作品名:ベイビーティース
原作名:Babyteeth
監督:シャノン・マーフィー
脚本:リタ・カルニェイ
公開:オーストラリア 2020年7月23日、日本 2021年2月19日
上映時間:117分
制作国:オーストラリア
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アンナ・ニコル ゴシップに隠された素顔

  2. クレイジー・ハート

  3. バガー・ヴァンスの伝説

  4. ヘアー

  5. レッド・バイオリン

  6. ペイ・フォワード 可能の王国

PAGE TOP