スリラー

ドント・ウォーリー・ダーリン

予測不能なストーリーラインと極限状況下のスリリングな展開で観るものを一気にその世界に引き込む!一度入ったら抜け出せない、鑑賞後に強烈な印象を残す禁断のサイコスリラー!

ストーリー:完璧な生活が保証された街で、アリス(フローレンス・ピュー)は愛する夫ジャック(ハリー・スタイルズ)と平穏な日々を送っていた。そんなある日、隣人が赤い服の男達に連れ去られるのを目撃する。それ以降、彼女の周りで頻繁に不気味な出来事が起きるようになる。次第に精神が乱れ、周囲からもおかしくなったと心配されるアリスだったが、あることをきっかけにこの街に疑問を持ち始める・・・。

出演:フローレンス・ピュー、ハリー・スタイルズ、クリス・パイン、オリヴィア・ワイルド、ジェンマ・チャン、キキ・レイン、ニック・クロール、シドニー・チャンドラー、アリーシャ・ヘン、ダグラス・スミス、ディタ・フォン・ティース

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ えーそうくるかぁ!

想像のナナメ上をぶっちぎりで、フローレンス・ピューがかわいく強い。

★★★★★ その幸せって本当にあなた自身が望んだもの?

前作で思春期やシスターフッドをエッジーに描いたオリヴィア・ワイルド監督が、今度は「女の幸せ」をエッジーに描いた。女の幸せを決めるのは誰?そのユートピアは本当にユートピアなの?正直これはオリヴィア・ワイルドが男性社会に物申した(というかはっきり言って中指立てた)映画だと思う。見方(見る人)次第ではあるけれど。個人的にスリラーは苦手なジャンルなので見るのを迷ったが(そのため劇場では見逃したが)、思い切って見て良かった。

作品の詳細

作品名:ドント・ウォーリー・ダーリン
原作名:Don’t Worry Darling
監督:オリヴィア・ワイルド
脚本:ケイティ・シルバーマン
公開:アメリカ 2022年9月23日、日本 2022年11月11日
上映時間:122分
制作国:アメリカ
製作費:3500万ドル
興行収入:8700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ジェイド

  2. ダークサイド

  3. ジェニファー・ロペス 戦慄の誘惑

  4. ロッジ LODGE

  5. ピラニア3D

  6. カットバンク

PAGE TOP