アクション

レッド・ハンター

水と空気が汚染された未来を舞台にした、西部劇風SFアクション!

ストーリー:21世紀中盤、巨大な天変地異によって世界中の大都市が水没し、空気も汚染されてから約半世紀後。社会では水を浄化する錠剤と空気を浄化するのに必要な銀粉が通貨の代わりになっていたが、米国のニューモンタナ地区で暮らす女性の賞金稼ぎゲイジ(ジーナ・カラーノ)はかつて妹を連れ去った犯罪者ジャクソンを追っていた。彼女は“ディファイアンス(反逆)”という町にジャクソンがいると知り、女性のお尋ね者のチャボに成り済まして潜入するが・・・。

出演:ジーナ・カラーノ、ジョン・ハンナ、ステファニー・ベネット、ライアン・ロビンズ、パトリック・ギルモア、ルビア・ピーターセン、パトリック・サボンギ、ケイリー・スピア、アリーシャ・ニュートン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 低予算の割には良い

荒廃した未来世界におけるアクション映画。マッド・マックスとジャンゴを足した様な映画で、全体的に低予算漂う雰囲気が全編にわたって感じられます。しかし、俳優さんたちは演技も上手でバカにしたものではありません。ジーナ・カラーノはアクションシーンになるとさすがに拳闘家の本領を示し、キックやパンチにもスピードと力感があります。ドラマの部分のテンポが悪いのが監督の力量でしょうか。まあまあの線といったところだと思います。

作品の詳細

作品名:レッド・ハンター
原作名:Scorched Earth
監督:ピーター・ハウイット
脚本:ボビー・モート
公開:2018年2月2日
上映時間:96分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 魔法使いの弟子

  2. レディ・アルティメイタム

  3. アイ・スパイ

  4. ボーダーライン

  5. デス・ショット

  6. 沈黙の刻 TRUE JUSTICE2 PART5

PAGE TOP