アニメ

ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界

まるでアトラクションに乗っているかのようなスケール感あふれる壮大な冒険と、かけがえのない家族の絆を描く、アクション・アドベンチャー超大作

ストーリー:豊かな国アヴァロニアのエネルギー源である植物が絶滅の危機を迎え、世界は崩壊へと向かう。この危機を救えるのは、偉大な冒険家の父へのコンプレックスから冒険嫌いとなった農夫サーチャーただ一人。サーチャーは愛する家族とともに、地底に広がる“もうひとつの世界”へ足を踏み入れる。謎に満ちた冒険の先で、サーチャーたちを待ち受けていた世界を揺るがす秘密とは・・・。ディズニー史上最も驚愕のラスト─この結末が、“あなたの世界”も変える!

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ なんだかな

映画自体は面白かったし、画像も美しく、迫力もありました。しかし白人主人公の奥さんは黒人、息子はゲイ、飼ってる犬は障害があるとか、我々は平等だよ!多様化だぞと言わんばかりに!最初から腹がいっぱい。ストーリーは素晴らしかったのにな。

作品の詳細

作品名:ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界
原作名:Strange World
監督:ドン・ホール
脚本:クイ・グエン
公開:2022年11月23日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:1億3500万ドル
興行収入:7300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ヒックとドラゴン

  2. ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!

  3. カーズ

  4. ライオン・キング2 シンバズ・プライド

  5. KUBO/クボ 二本の弦の秘密

  6. リトル・バード ボクたちの世界大ぼうけん!

PAGE TOP