ホラー

ホーンテッド・サイト

『SAW ソウ』シリーズのダーレン・リン・バウズマン監督が描く最新アルティメット・ホラー!!

ストーリー:新聞社の不動産記者ジュリア・タルバンは突然最愛の姉と甥を惨殺された。家族を失い、悪夢に苦しめられているジュリアは事件を解明すべく、事件のあった姉の家を訪れる。しかし、そこは転売され、殺人現場となった部屋が取り除かれていた。元恋人で刑事のグレイディと調査を続けるジュリアはニューイングリッシュの深い森の中にある屋敷へとたどり着く。殺人現場を延々とつなげて作られたその屋敷から、姉と甥、とらわれた無数の魂を救おうとするが、そこはより邪悪な場所へとつながる入口に過ぎなかった・・・。

出演:デイトン・キャリー、ジェシカ・ロウンズ、ジョー・アンダーソン、リン・シェイ、ジェイ・ヒューグリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 永遠に続く苦痛を想像してみよう

前半はオカルトミステリーで興味をかき立て不気味さを煽り、後半はこれでもかと叩きつけるような怒涛の怪奇ラッシュ。こちらの胸倉をつかんでグイグイと引き込むような展開は最後まで飽きさせない。自信をもって人にオススメできる優良ホラーだと言える。配信で視聴したが、少々画質が残念な部分があった。出来る限りの高画質媒体で視聴するのが望ましいと思える。

★★★☆☆ 悪くはないのですが非常に残念な作品です

コンセプトやストーリーは決して悪くはなく、又全体の雰囲気もいいものがあります。しかし如何せんテンポが悪いので女性のグダグダが目に付いたりして折角の雰囲気を壊しています。残念

作品の詳細

作品名:ホーンテッド・サイト
原作名:Abattoir
監督:ダーレン・リン・バウズマン
脚本:クリストファー・モンフェット
公開:アメリカ 2016年12月9日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. インシディアス 最後の鍵

  2. コロシノジカン

  3. ザ・ダークプレイス 覗かれる女

  4. ナイトメア・シスターズ

  5. 恐怖ノ黒電話

  6. ミラーズ

PAGE TOP