アクション

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード

もうボディガードなんてしない。なんて言わないよ絶対!

ストーリー:超一流ボディガードのマイケル・ブライス(ライアン・レイノルズ)は、殺し屋のダリウス(サミュエル・L・ジャクソン)と、かつてとあるミッションでコンビを組んでいた。時は経ち・・・。休暇中のマイケルのもとに、ダリウスの妻(ワイフ)ソニア(サルマ・ハエック)が現れ、マフィアに捕まった夫の救出のためにマイケルを拉致する。ダリウスの救出には成功するが、なぜか謎のサイバーテロから世界を救うはめになってしまうマイケルたち。新婚旅行気分のダリウスとソニアに対して、心も体もボロボロのマイケル。果たして、3人は世界を救うことができるのか?そして、ひたすら打ちのめされ、神経をすり減らすマイケルの運命は! ?

出演:ライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、サルマ・ハエック、アントニオ・バンデラス、モーガン・フリーマン、フランク・グリロ、リチャード・E・グラント、トム・ホッパー、キャロライン・グッドール


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ どんどん酷い目にあってほしい。

テンポのいいアクションコメディ。頭空っぽで見ましょう。アクションはしかっかり派手だし演出はちゃんとオシャレです。気になったら見てみたほうがいいです。ライアン・レイノルズ、どんどん酷い目に逢います。その度に自分に言い訳してます。最高ですね。世界はめちゃくちゃな奴らの勢いで回ってるだけなのにね。イタリアのおしゃれな観光地を巡ってます。綺麗です。それでいて石頭ヨーロッパ人をめちゃめちゃディスってます。ニヤニヤしちゃいます。

作品の詳細

作品名:ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード
原作名:The Hitman’s Wife’s Bodyguard
監督:パトリック・ヒューズ
脚本:トム・オコナー
公開:アメリカ 2021年6月16日、日本 2022年4月8日
上映時間:116分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アムステルダム

  2. 我が家のおバカで愛しいアニキ

  3. グリンチ

  4. ダイハード

  5. パパ/ずれてるゥ!

  6. トゥルーライズ

PAGE TOP