アクション

ダークネス・ビギンズ

犯罪が蔓延る街に法に頼らず自らの正義を貫く謎のダークヒーローが現る!

ストーリー:深夜の街中を車で逃走中の強盗犯。警察の追跡を振り切った彼らだったが、暗闇から突如現れた正体不明の真っ黒な車両に襲撃される。その車両を操っている男こそ、警察の代わりに犯罪者を退治し、一躍ヒーローとなった「ビジランテ」その人だった。彼を「ビジランテ」へと変身させてしまった理由とは・・・。ある日、病院のベットで目を覚ましたルーク(ロバート・ディアス)。彼は恋人にプロポーズしたその夜に暴漢者たちに襲われ、自分は一命を取り留めたものの、婚約者を殺害されてしまったのだった・・・。警察は一向に犯人逮捕につながる手がかりを掴めないでいた。そんな中、犯人に自らの手で復讐する事を心に誓ったルークは、退院後ある人物のもとで闘いに必要な全てを習得し、並外れた戦闘能力を手に入れる。そして、犯人を見つけ出し、亡き婚約者の敵を討つため、ある計画を実行に移すのだった・・・。

出演:ロバート・ディアス、カズヤ・ライト、マーゴー・ロビー、レクシー・シモン、クリスチャン・ラドフォード、オジー・デヴリッシュ、ジェームズ・ディーン、トニア・レニー、クレオ・マッセイ

作品の詳細

作品名:ダークネス・ビギンズ
原作名:Vigilante
監督:アーシュ・アーロン
脚本:アーシュ・アーロン
公開:2008年
上映時間:94分
制作国:オーストラリア
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. キャノンボール2

  2. トゥモロー・ウォー

  3. 黒いジャガー

  4. マイル22

  5. アイアンクラッド

  6. トランスポーター2

PAGE TOP