スリラー

ナイトメア・アリー

のぞいてごらん、美しい悪夢を

ストーリー:大恐慌時代のアメリカ、ショービジネスでの成功を夢見る、野心溢れる青年スタン(ブラッドリー・クーパー)がたどり着いたのは、人間か獣か正体不明な生き物を出し物にする怪しげなカーニバルの一座だった。そこで読心術の技を身につけたスタンは、人を惹きつける才能と天性のカリスマ性を武器にトップの興行師となるが、その先には想像もつかない闇が待ち受けていた・・・。

出演:ブラッドリー・クーパー、ケイト・ブランシェット、ルーニー・マーラ、トニ・コレット、ウィレム・デフォー、リチャード・ジェンキンス、ロン・パールマン、デヴィッド・ストラザーン、メアリー・スティーンバージェン、ホルト・マッキャラニー、スティーブン・マクハティ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 原作が良い上に役者がすごい

脚本、役者、映像どれをとっても一級品でした。デルトロ最高。

★★★★☆ 楽しめます

アメリカのリアルな見世物小屋が垣間見れたようでなかなか面白いです。善人と悪人、騙し騙される人、ワクワクから目が放せない展開へ、なかなか見応えがあり楽しめる映画らしい映画でした。ケイト・ブランシェットの名演技はさすが。

作品の詳細

作品名:ナイトメア・アリー
原作名:Nightmare Alley
監督:ギレルモ・デル・トロ
脚本:ギレルモ・デル・トロ
公開:アメリカ 2021年12月17日、日本 2022年3月25日
上映時間:150分
制作国:アメリカ、カナダ、メキシコ
製作費:6000万ドル
興行収入:3900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ザ・スナイパー

  2. ブリムストーン

  3. インターステラー

  4. ザ・ターゲット

  5. デイライト

  6. ダークシティ

PAGE TOP