スリラー

マッド・ナース

お注射死ましょ

今始まる禁断のお医者さんごっこ。あなたはこのアブない誘惑にどこまで耐えられるか!?

ストーリー:ニューヨーク。巨大総合病院オール・セインツ記念病院のベテラン看護師アビゲイル・ラッセル(パス・デ・ラ・ウエルタ)は、献身的な仕事ぶりで評判の”白衣の天使”。だが、彼女には恐ろしい裏の顔があった。彼女は夜な夜なバーやクラブで女好きの男たちを罠にかけては残虐に殺害を繰り返す連続快楽殺人鬼だった。さらにバイセクシャルでもあるアビゲイルは、若く美しい新人看護師ダニー(カトリーナ・ボウデン)を自分のものにしようと彼女を孤立させ、恋人と引き裂くべく恐ろしい策略を仕掛け、実行に移していく。やがて、病院に新たな人事部長レイチェル(メラニー・スクロファーノ)が着任し、アビゲイルの経歴を調べ始めると彼女の知られざる驚愕の過去が次々と明らかになっていく。ついに凶暴な本性を現したアビゲイルは、聖なる病院を鮮血の修羅場へと変えていく・・・。

出演:パス・デ・ラ・ウエルタ、カティア・ピール、カトリーナ・ボウデン、キャスリーン・ターナー、ジャド・ネルソン、コービン・ブルー、メラニー・スクロファーノ、マーティン・ドノヴァン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 怖くて笑えてエロい3拍子揃った久しぶりのナースものバイオレンス

エロ怖いサイコナースが大暴れするバイオレンス映画。男は基本ザコばかりで即退場のキャラクターもおり、その扱いがなかなか楽しい。全編カラッとしたテンションで、笑える良い作品だ。主演女優の顔立ちは個性的だが肉体と動きがやたらエロい(そこが誇張されてて笑える)。映像もしっかりしていてやたらスタイリッシュ。公開規模が小さく観られていない人も多いと思うが、興味があるならオススメする。ナースもののホラーとしては久しぶりの良作といったところ。オススメ。

★★★☆☆ カトリーナ・ボウデン見たさでした

主人公の女性は知らなかったのですが、今自分がかなり気に入っているカトリーナ・ボウデン見たさに手に取りました。小さなお尻にベストハニカミストとも言いたくなる引きつったような笑顔が大好きで『ピラニア・リターンズ』や『タッカーとデイル』など、彼女の作品は全て見ているのですが、作品自体はどうでしょう、正統派ホラーと言うよりは若干コメディ色もあるのかなあという気がしました。公開前にはかなりスプラッター色の強い物のような感じがしたのですが、いざ見てみると、目を背けたくなるシーンは特に無いですし、お色気もここまでやるのと言うほどでもありませんでした。ホラーと言うよりバイオレンスとコメディの融合といった感じでしょうか。まあ、私は何度も言うようにカトリーナ押しですので彼女のファンは見て損はないと思います。可愛いです。

作品の詳細

作品名:マッド・ナース
原作名:Nurse 3D
監督:ダグラス・アーニオコスキー
脚本:デヴィッド・ローリー
公開:アメリカ 2014年2月7日
上映時間:84分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ドラキュラ

  2. バタフライ・エフェクト3/最後の選択

  3. ロッジ LODGE

  4. 悪党に粛清を

  5. スリーウェイ 誘う女たち

  6. ワイルドリング 覚醒する少女

PAGE TOP