スリラー

処刑島 みな殺しの女たち

無人島を舞台に、男と女の生死をかけたサバイバルバトル開幕!

ストーリー:サラ(ケイト・ボスワース)は親友のアビー(ケイティ・アセルトン)とルー(レイク・ベル)の関係を修復するため、思い出の無人島で週末を過ごすことを計画する。最初はギクシャクしていた3人も、当時の思い出がよみがえり、溝は徐々に埋まっていった。やがて陽が沈み、誰もいないはずの島に人影を発見する・・・。驚く3人であったが、その人影が幼馴染のヘンリーと彼の友人2人である事が分かると、すっかり安堵し彼らを夕食に招く事にする。 夫婦生活が上手くいっていないルーは、寂しさのあまり酔った勢いでヘンリーを誘惑し、2人で森の中に消えてしまう。森の中では、それまで紳士的に振る舞っていたヘンリーが別人のように豹変し、ルーに乱暴に襲い掛かる! ルーは激しく抵抗し誤って彼を殺してしまう。戦場から戻ったばかりの軍人である男たちは復讐のため、女たちを皆殺しにすると言い放ち、わざと女たちを逃がし、まるで狩りでもするかのように、じわじわと彼女たちを追い詰めていく。楽しいはずの週末は地獄と化し、男と女の生死をかけた激しい戦いが始まる! !

キャスト:ケイト・ボスワース、ケイティ・アセルトン、レイク・ベル、ウィル・ブヴィエ、ジェイ・ポールソン、アンスレム・リチャードソン、カール・K・アセルトン3世

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ 無人島鬼ごっこ!楽しそうでなにより(笑)

無人島で鬼ごっこ!・・・・なんかメッチャ楽しそう(笑)もう、登場人物6人程度の低予算映画、カレシNTR事件で絶交している親友二人を仲直りさせようと企画した無人島キャンプ。島で知り合った戦地帰りの元兵士3人と仲良くなるが、レーイプされそうになり、不可抗力で男一人をコロしてしまったことから、コロす側、コロされる側に分かれての鬼ごっこへと発展!元兵士達、沸点低スギぃ!主人公達の行動もちょっと謎・・・・まあ、これは仕方ないかな。濡れた服を乾かす・・・という名目でスッポンポンになる場面があるけど、どう見ても「サービスシーン」です、本当にありがとうございました。でも、そんなものではダマされないぞ!全てがユルい、低予算映画でした、あんまり盛り上がりませんが、ヒマつぶしには丁度いいユルさ加減かも?

作品の詳細

作品名:処刑島 みな殺しの女たち
原作名:Black Rock
監督:ケイティ・アセルトン
脚本:マーク・デュプラス
公開:アメリカ 2013年5月17日
上映時間:80分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ザ・ターゲット

  2. エニグマ

  3. ザ・シークレットマン

  4. 告発

  5. ダブル -完全犯罪-

  6. 裏切りのサーカス

PAGE TOP