ラブ・コメディ

猟奇的な彼女 in NY

韓流映画ブームを巻き起こした『猟奇的な彼女』をハリウッドがリメイク!

ストーリー:地下鉄のホームで初めて出会った瞬間から、チャーリー(ジェシー・ブラッドフォード)の人生は永遠に変わってしまう。彼は酔ったジョーダン(エリシャ・カスバート)が線路に落ちそうになったところを助ける。ベンチに彼女を置いたまま立ち去ろうとするが、お人よしの彼は途方に暮れたままこの意識不明の女性を自分の寮の部屋まで連れて帰ってしまう。その夜から、彼は生意気で凶暴で、でも曲がったことは大嫌いな“猟奇的な彼女”の起こす事件にことごとく巻き込まれて大わらわ。しかし、どんな仕打ちを受けてもどうしようもなくその魅力に引き込まれていくチャーリーだった・・・。

出演:エリシャ・カスバート、ジェシー・ブラッドフォード、オースティン・ベイシス、ジョアンナ・グリーソン、ジェイ・パターソン、クリス・サランドン、スターク・サンズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ キュート

エリシャ・カスバートが可愛い。ストーリーはオリジナルに基づいて展開されていますが個人的にはこちらの方が好きです。不自然な設定もありますがお気楽に観ていれば許容範囲と思います。舞台はマンハッタンなので住んだことのある人には身近な場所が出てくるのでお勧めです。この映画を観ると幸せな気持ちになれるので癒されると思います。

作品の詳細

作品名:猟奇的な彼女 in NY
原作名:My Sassy Girl
監督:ヤン・サミュエル
脚本:ヴィクター・レヴィン
公開:2008年8月26日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. きのうの夜は…

  2. ペネロピ

  3. ラスト・ホリデイ

  4. モネ・ゲーム

  5. おいしいオトコの作り方

  6. ビューティフル・ガールズ

PAGE TOP