アクション

トゥームストーン/ザ・リベンジ

奴は蘇える、ただ復讐のために・・・

ストーリー:アウトロー集団のリーダーゲレロ(ダニー・トレホ)は、ある鉱山の町から略奪を計画していた。しかし、刑務所から自由の身になった片親違いのレッド(アンソニー・マイケル・ホール)の裏切りにあい殺されてしまう。事件から1年後、ゲレロは悪魔(ミッキー・ローク)と契約を結び復讐のために蘇った。その復讐が始まるとき、トゥームストーンの町は血の海と化すのだった・・・。

出演:ダニー・トレホ、ミッキー・ローク、アンソニー・マイケル・ホール、ディナ・メイヤー、リチャード・ディレーン、コリン・メイス、ジェームズ・ジョーダン、ロナン・サマーズ、エドワード・アクルート、ラドゥ・アンドレイ・ミク、ダニエル・ラパイン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ オーソドックス

悪魔と契約を結んで墓場から蘇ったという設定以外はごくまっとうな裏切りと復讐劇です。超常的な力は無く、酒場、ガンマン、保安官、リボルバー、ライフル、ダイナマイト、逃げる馬車に追う馬、棺桶と、西部にあるものは一通りそろっているので、それを望んでいる人は安定して楽しめると思います。

★★★☆☆ B級作品として割り切って見る映画

西部劇として観ると、町のリアルさ、馬の疾走や銃撃戦の迫力など十分な出来を誇っているのだが、如何せん一度死んだはずの男が復讐のために生き返るって話が余りにバカバカしい。でも、そこをもうちょっと笑い飛ばすような感覚で描くなら納得できるというか面白いのだが、思いっきり真面目に演出しているところがもう一つ入り込めない要素であり、アイディア不足は否めない。結局はB級作品として割り切って見る映画だな。

作品の詳細

作品名:トゥームストーン/ザ・リベンジ
原作名:Dead in Tombstone
監督:ロエル・レイネ
脚本:シェーン・クーン
公開:2013年10月22日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ザ・コンサルタント

  2. リベンジ・リスト

  3. レッド・ダイヤモンド

  4. エンダーのゲーム

  5. ロックアウト

  6. アクシデントマン

PAGE TOP