ドラマ

ウィー・アー・ユア・フレンズ

遊びも、恋も、夢も、仲間がいたから全力になれた

ストーリー:23歳、EDMシーンでスターになることを夢見るDJのコール(ザック・エフロン)。仲間達とクラブでのナイトライフを日々楽しみつつも、誰もが心のどこかで自分の将来に悩んでいた。そんなある日、コールは心に傷を負ったカリスマDJのジェームズ(ウェス・ベントリー)と出会う。彼はコールを若かりし頃の自分に重ね合わせ、熱心に指導し始める。しかし、真剣に夢へと向かって走り始めたコールと仲間達の間には、いつしか歪みが生まれてしまう。ついに一大フェスへのチャンスを掴んだコールだったが、恩師ジェームズの恋人ソフィー(エミリー・ラタコウスキー)への抑えきれない想いにも苦しんでいた。仲間、恋、夢の間でもがき苦しむコールが、最後に掴み取る自分の未来とは・・・。

出演:ザック・エフロン、エミリー・ラタコウスキー、シャイロ・フェルナンデス、アレックス・シェイファー、ジョニー・ウェストン、ウェス・ベントリー、アレッソ、ニッキー・ロメロ、ディロン・フランシス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 斬新&アーティスティック

タイトルださいしB級かと思いきや、2度観てしまうほどのレベルでした。DJ姿がかっこいいザック、超ホットなエミラタ(嫌いな男いないと思う)メインというキャスティングもナイス。映像が斬新でアーティスティック。カリフォルニアのドライな空気感まで伝わってきました。それに加え、パーティー盛り上げ法など勉強になることも織り込まれ、監督スゴイ。たちまちファンになりました。

★★★★☆ しびれる~!

キャスティング、映像、音楽、すべてカッコいい~!あまり深く考えず、気軽にさらっと見られますね。ザックとエミリー、超お似合い。見ていてしっくりくる~。主人公2人とも、それぞれ目指すもの、やりたいことがあるけれど、思うように進まず「このままでいいのか?」と葛藤しながら生きている。その不安、葛藤、苦しみが糧となり、彼は素晴らしいDJに。混沌とした日常の中で出会った2人は、お互いにとって闇を照らす光のような存在になっていく。人が成長するとき、一歩を踏み出すとき、そこには必ずきっかけになった誰かがいるように思う。何かに挑戦しようとしている人、何かを始めたい人、今を変えたい人にぜひ見てもらいたいです。きっと心に響くなにかが映画の中にあるんじゃないでしょうか。こうゆうエッジの効いた映画、たまにはいいですね~>

作品の詳細

作品名:ウィー・アー・ユア・フレンズ
原作名:We Are Your Friends
監督:マックス・ジョゼフ
脚本:マックス・ジョゼフ
公開:アメリカ 2015年8月28日、日本 2016年6月24日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
製作費:200万ドル
興行収入:1100万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ブロークン 過去に囚われた男

  2. セッション

  3. ダイナー

  4. ダスト

  5. プレタポルテ

  6. ギヴァー 記憶を注ぐ者

PAGE TOP