ドラマ

ミニー・ゲッツの秘密

わたしは今日、セックスした。あなたをもっとさわりたい。あなたにもっとさわられたい。

ストーリー:1976年、米サンフランシスコ。アーティストを夢見る15歳の少女ミニー・ゲッツ(ベル・パウリー)は、自分のルックスにコンプレックスを抱き、なかなか男の子と話ができず悩んでいた。そんなある日、母親の彼氏であるグータラだけどかっこいい中年男モンロー(アレクサンダー・スカルスガルド)に思わず、セックスをおねだり! バージンを捨て、心がはずみっぱなしのミニーは、絵を描いたり、日記代わりに使っているテープレコーダーに自分の想いや出来事を赤裸々に吹きこんでいく。しかし、それを思いがけない人に聞かれてしまい・・・。

出演:ベル・パウリー、クリステン・ウィグ、アレクサンダー・スカルスガルド、クリストファー・メローニ、オースティン・ライオン、マドリン・ウォーターズ、マルガリータ・レヴィエヴァ、アビゲール・ウェイト

作品の詳細

作品名:ミニー・ゲッツの秘密
原作名:The Diary of a Teenage Girl
監督:マリエル・ヘラー
脚本:マリエル・ヘラー
公開:アメリカ 2015年8月7日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:200万ドル
興行収入:230万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

  2. イエロー・ハンカチーフ

  3. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ

  4. キング・アーサー

  5. オデッセイ

  6. エド・ゲイン

PAGE TOP