サメ映画

ブラック・ウォーター

叫び声すら噛み砕かれる・・・

最も残酷な実話、完全映画化!それは生還不可能な、究極のサバイバル・ゾーン!

ストーリー:北オーストラリアにリバーツアーに出かけた若い女性リー(メイブ・ダーモディー)、姉のグレース(ダイアナ・グレン)とその恋人アダム(アンディ・ロドレーダ)。ガイドに案内されてマングローブが生い茂る広大な沼地へと到着し、釣りを始めようとした矢先。突然、何かがボートを直撃し、全員が川の中へ投げ出される。そこに姿を現したのは、巨大なクロコダイルだった。あっという間にガイドはその犠牲となるが、3人は何とか木の上に這い上がる。しかし深い森の中で彼らがそこにいることを知る者は一人としてなく、助けを呼ぼうにも声も届かない。クロコダイルがいつ水の中から姿を現すかも予測がつかない。果たして彼らは生きて脱出することができるのか・・・。

出演:メイブ・ダーモディー、ダイアナ・グレン、アンディ・ロドレーダ、ベン・オクセンボールド、フィオナ・プレス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 巨大ワニ

こういうスリルのある洋画は好きです。実際にあった事件では全員男だそうです。内2人は助かったそうです。巨大ワニは怖いですね。

★★★★☆ 怖くできてます。なかなかです。

つまらないB級の映画じゃなく、よく出来てます。怖いです。最後までハラハラしました。

★★★☆☆ 適度なスリルを楽しみたい人に

実話が元になっているためか地味な仕上がりです。本物のワニを撮影に使っている点がリアルで良かったです。主人公の女の子も可愛いし、程よいドキドキハラハラで飽きることなく最後まで観れました!

作品の詳細

作品名:ブラック・ウォーター
原作名:Black Water
監督:アンドリュー・トラウキ、デイヴィッド・ネルリッヒ
脚本:アンドリュー・トラウキ、デイヴィッド・ネルリッヒ
公開:イギリス 2008年2月22日
上映時間:89分
制作国:オーストラリア、イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ミッドナイト25時/殺しの訪問者

  2. ロッジ LODGE

  3. メディカル・ダウト 陰謀の行方

  4. 真夜中のサバナ

  5. グレート・ホワイト

  6. デス・ストーム

PAGE TOP