スリラー

ヒストリー・オブ・バイオレンス

一発の弾丸が破壊した平凡な日常。封印されていた殺しのDNAが再び覚醒する・・・

ストーリー:ダイナーを経営するトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)は、妻のエディ(マリア・ベロ)、2人の子供たちと平穏な生活を送っていた。ある夜、ダイナーに強盗が押し入り、トムは銃を奪って強盗を射殺した。一躍、町のヒーローとなったトムだが、数日後、不審な男がトムを訪ねてくる。男はトムを“ジョーイ”と呼び、執拗につけ回し、遂に家族にまで危険が及ぶ。そして、トムの血塗られた過去が明らかになってゆく・・・。

出演:ヴィゴ・モーテンセン、マリア・ベロ、エド・ハリス、ウィリアム・ハート、アシュトン・ホームズ、ハイディ・ヘイズ、ピーター・マクニール、スティーヴン・マクハティ、グレッグ・ブリック、カイル・シュミット、スメラ・ケイ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 私は楽しめました。

私は楽しめました。暴力的描写もかなり強めなのですが、鼻っ柱へし折りたい方いるかたはこれ観てスッキリしては!本当にやったらダメですよ。

作品の詳細

作品名:ヒストリー・オブ・バイオレンス
原作名:A History of Violence
監督:デヴィッド・クローネンバーグ
脚本:ジョシュ・オルソン
公開:アメリカ 2005年9月23日、日本 2006年3月11日
上映時間:96分
制作国:アメリカ、カナダ
製作費:3200万ドル
興行収入:6100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トゥモロー・ワールド

  2. サイレンシング

  3. 名探偵ホームズ/黒馬車の影

  4. COP CAR/コップ・カー

  5. アイランド

  6. 依頼人

PAGE TOP