スリラー

目撃者 彼女が見たもの

富豪の父と婚約者を殺された女は、真犯人にたどりつけるのか?

ストーリー:5年前に自宅豪邸のガレージで実業家の父と婚約者を殺されたダイアナ(リンディ・ブース)。いまだ立ち直れずにいたダイアナに、弟夫婦や弁護士は家の売却を勧めていた。そんななか、ダイアナが孤独に暮らしていたある日、服役中だった庭師のルイス(クレイグ・オレジニク)が脱獄したとの一報が入り・・・。

出演:リンディ・ブース、クレイグ・オレジニク、ジョン・マクラーレン、アレクシス・メイトランド、マイク・タープ、リチャード・ナッシュ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 残り20分位からが勝負!

何ともまぁ胸糞悪い映画だなとか思いながら淡々と見ていたが、残り20分程になると物語は急展開していく。途中で投げ出しそうになる位微妙な展開だが最後まで見る価値はあると思う。それ程に残り20分位からの追い詰めが凄かった。こういう展開も嫌いでは無い。物語は最後までは見ないといけないなと感じた映画だった。

作品の詳細

作品名:目撃者 彼女が見たもの
原作名:Eyewitness
監督:アンドリュー・C・エリン
脚本:ジム・フォール
公開:2020年10月23日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. コンドル

  2. シャーク・キラー

  3. ゴーン・ベイビー・ゴーン

  4. トラブルメーカー

  5. 復讐は俺に任せろ

  6. スピーシーズNEO

PAGE TOP