コメディー

ベイビー・トーキング

今日はどの大人にイタズラしちゃおっかな~

ストーリー:幼児向けの製品を扱う大企業ベビーコ社を率いるエレナ・キンダー博士(キャスリーン・ターナー)は、その表向きの事業とは別にヒープ博士(クリストファー・ロイド)とともに秘密裏に乳児の知識について研究していた。エレナはある代理母から双子を手に入れ、1人を被験者として研究所内で育て、もう1人を養子として甥夫婦に育てさせることにする。6歳に成長した時に、エレナが育てた赤ん坊の知能がもう1人の知能より高くなれば、彼女の理論が正しいと証明されるからだ。だがエレナの赤ん坊は、知能と空手の技能には優れているものの反抗的な態度でイタズラを繰り返し、ついに施設からの脱走を試みるのだった・・・。

出演:キャスリーン・ターナー、クリストファー・ロイド、ピーター・マクニコル、キム・キャトラル、ドム・デルイーズ、ルビー・ディー、カイル・ハワード、ジム・ハンクス、サム・マクマレー、ダン・モナハン

作品の詳細

作品名:ベイビー・トーキング
原作名:Baby Geniuses
監督:ボブ・クラーク
脚本:ボブ・クラーク
公開:アメリカ 1999年3月12日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ゴーストバスターズ2

  2. ハドソン・ホーク

  3. シェフ 三ツ星フードトラック始めました

  4. トラブル・イン・ハリウッド

  5. ストゥーバー

  6. ファミリー・ウィークエンド

PAGE TOP