ドラマ

ジョー・ベル 〜心の旅〜

これは世の中を変えるために歩き続けた、父と息子の物語

ストーリー:オレゴン州に住むジョー(マーク・ウォールバーグ)の息子ジェイディン(リード・ミラー)は、ゲイであることを公表したために高校でひどいいじめに遭っていた。ジョーはいじめがいかに人を傷つけるかを訴えるため、オレゴン州からニューヨークまで歩いて大陸を横断する旅に出る。それはジョー自身が自分を見つめ直す旅でもあった・・・。

出演:マーク・ウォールバーグ、リード・ミラー、コニー・ブリットン、ゲイリー・シニーズ、モーガン・リリー、マックスウェル・ジェンキンス、ブレイン・メイ、アシュリー・サントス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ どうして劇場公開じゃないんだろう?

せめてプライム見放題にして色んな人に観てもらいたい。配信で済ますにはとても惜しい。そんな作品です。個人的にタイトルロールを演じる俳優のファンであり、撮影している頃から日本で観られる日を心待ちにしておりました。やっとです。内容としてはゲイの息子を持つ家族のお話しですが、焦点は父と息子に絞られて物語は進んでいきます。父は息子のために長い旅路を歩みます。どうしてなのかは劇中で語られますのでどうか最後まで彼らの旅路を見守って観て欲しいです。そして実話を元に製作されている事を念頭に置いて観てください。

作品の詳細

作品名:ジョー・ベル ~心の旅~
原作名:Joe Bell
監督:レイナルド・マーカス・グリーン
脚本:ダイアナ・オサナ
公開:アメリカ 2021年7月23日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. カジュアリティーズ

  2. ジンジャーの朝

  3. ラリー・フリント

  4. 愛と哀しみの旅路

  5. ニューヨーク、愛を探して

  6. クリミナル

PAGE TOP