コメディー

チャイルド・プレイ/チャッキーの種

映画の都ハリウッドで蘇った殺戮人形チャッキーが家族とともに人間たちに襲いかかるさまを描いた、人気ホラー『チャイルド・プレイ』シリーズの第5作!

ストーリー:人形シットフェイスは、6年前にアメリカから連れて来られ、イギリスの見世物小屋でニセ腹話術師にこき使われていた。そんなある日、チャッキー&ティファニーがハリウッドで映画化されるというニュースを知ったシットフェイスは、チャッキーの腕につけられた文字を見て彼らこそ自分の両親だと確信し、ニセ腹話術師のもとを命からがら逃げ出しハリウッドへ。そしてブードゥー教の呪術をかけてふたりを復活させるのだった。ところが、チャッキーとティファニーはシットフェイスの教育方針をめぐって対立。また、ティファニーはある秘密計画を胸に、憧れの女優ジェニファー・ティリーに近づいていく・・・。

出演:ジェニファー・ティリー、レッドマン、ハナ・スピアリット、ジョン・ウォーターズ、キース=リー・キャッスル、スティーブ・ロートン、トニー・ガードナー、ジェイソン・フレミング、ステファニー・チェンバース

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 純粋に面白い・・・

チャイルド・プレイも遂にここまで来たか・・・でも大好き!!いゃ〜シリーズを重ねる毎にコメディとグロさがパワーUpしていきますね。前回では子供が出来・・今回は子供と親子で大騒動なんて本当に最後まで楽しく見させていただきました!!今後もシリーズを増やしていってほしい!!

★★★★☆ こういうのもアリかな。。

シリーズを重ねるごとにコメディー色が強くなっているので、賛否両論の意見があると思いますが、個人的には新鮮な感じがして好きです。こういったスリラーコメディーの映画ならスリラー映画の苦手な女性でも観ることが出来るのではないでしょうか?

作品の詳細

作品名:チャイルド・プレイ/チャッキーの種
原作名:Seed of Chucky
監督:ドン・マンシーニ
脚本:ドン・マンシーニ
公開:2004年11月11日
上映時間:87分
制作国:アメリカ、イギリス、ルーマニア
製作費:1200万ドル
興行収入:2400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ヴィクター・フランケンシュタイン

  2. 刑事ジョー ママにお手あげ

  3. 13日の金曜日 PART 3

  4. ゲイター

  5. デンジャラス・ビューティー2

  6. サタンクロース

PAGE TOP