コメディー

ディッキー・ロバーツ

昔、子役スターとして活躍した35歳の役者が、役の幅を広げるためにある家族を雇い、普通に過ごせなかった少年期をやり直そうとする物語を描いたコメディ作品!

ストーリー:ディッキー・ロバーツ(デヴィッド・スペード)は70年代に活躍した元子役トップスター。今や35歳のサエない男だが、再び華やかなスポットライトを浴びることを夢見ていた。ロブ・ライナー監督の新作映画オーディションを受けるが、そこで「普通の男」役を勝ち取るには「普通の大人」になりきれていないことを指摘される。「普通の少年期」を過ごせなかったディッキーは、役つくりの為、ある家族をファミリーごと雇い、もう一度、「普通の少年時代」を過ごし直すことにするのだが・・・。

出演:デヴィッド・スペード、メアリー・マコーマック、ジョン・ロヴィッツ、クレイグ・ビアーコ、アリッサ・ミラノ、ロブ・ライナー、スコット・テラ、ジェナ・ボイド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 最高!!

子役スターの皆さんの苦労がよーく解る作品です。といってもコメディーなので、見ていて終始笑顔笑顔です。私も子供に戻ってやり直したーいと思ってしまいました。David Spadeがすごくイイ演技してます。

作品の詳細

作品名:ディッキー・ロバーツ 俺は元子役スター
原作名:Dickie Roberts: Former Child Star
監督:サム・ワイズマン
脚本:フレッド・ウルフ
公開:アメリカ 2003年9月5日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
製作費:1700万ドル
興行収入:2300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. クリーチャーズ 異次元からの侵略者

  2. チャイルド・プレイ/チャッキーの種

  3. ギリーは首ったけ

  4. ラットレース

  5. ピッチ・パーフェクト2

  6. ディクテーター 身元不明でニューヨーク

PAGE TOP