ホラー

ローズマリーの赤ちゃん

完璧な夫婦を襲う不可解な事件。私のおなかの中にいるのは・・・

ロマン・ポランスキーの不朽名作『ローズマリーの赤ちゃん』が、『アバター』のゾーイ・サルダナ主演で豪華リメイク! !

ストーリー:ダンサーのローズマリー(ゾーイ・サルダナ)は作家志望の夫ガイ(パトリック・J・アダムス)との子どもを身ごもったが、妊娠4カ月で流産してしまう。3カ月後、大学で働くことになったガイとともにローズマリーはニューヨークからパリに引っ越す。お金がないながらも2人で幸せに生活していたが、あることをきっかけに資産家のカスタベット夫妻と親交を深める。異常なまでに親切な夫婦に疑問を抱きつつも、住む場所まで提供してくれた夫妻の好意に甘えていた。ある夜、ローズマリーは、赤ん坊の声で目が覚め、そのまま窓から飛び降りるという夢を見る。不気味に思いながらも、大学で出世したガイからまた子どもを作ろうと提案される。しかし、過去にカスタベット夫妻と親交のあった若い夫婦に起こった悲劇を知り・・・。

出演:ゾーイ・サルダナ、パトリック・J・アダムス、ジェイソン・アイザックス、キャロル・ブーケ、クリスティーナ・コール、フランソワ・シヴィル、フレデリック・ピエロ、ヴォイチェフ・プショニア、ジョゼフ・マレルバ、ステファノ・カッセッティ

作品の詳細

作品名:ローズマリーの赤ちゃん
原作名:Rosemary’s Baby
監督:アニエスカ・ホランド
脚本:スコット・アボット
公開:2014年5月11日
上映時間:240分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. デッドコースター

  2. リッパー~地獄からの手紙~

  3. アベレーション2

  4. エクトプラズム 怨霊の棲む家

  5. 月下の恋

  6. 呪怨 パンデミック

PAGE TOP