ドラマ

誘惑

清純派女優・ガブリエル・アンウォーがすべてを脱ぎ捨てた意欲作!

ストーリー:郊外の一軒家を購入したウィリアム(ヘンリー・イアン・キュージック)とジェシカ(ガブリエル・アンウォー)だったが、現地を訪れてみるとその家にはエライアス(デイブ・バエズ)というメキシコ人の男が住んでいた。彼は地主からこの一軒家を貰ったというのだった。その頃、主要都市はテロによる爆発事故でインフラは全てストップしてしまう。ジェシカはこの土地で生き抜く術を知っているエライアスに次第に惹かれいき・・・。

出演:ガブリエル・アンウォー、ヘンリー・イアン・キュージック、デイブ・バエズ、コール・S・マッケイ、ジェシカ・マーシャル・ガーディナー、モイラ・スクワイヤー、ジェフ・カー・マクギヴニー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 野性的な映画。

ただのエロ映画かと思いきや、なかなかの傑作。かなり楽しめた。大規模なテロによって都市部が機能停止した世界、運良くテロ発生前に田舎に家を買っていた夫婦。しかしいざ田舎の家に行くとそこには、自給自足の生活を送るマッチョな管理人が住み着いていた。テロの影響で田舎でも、水が止まり電気が消える中、金持ち坊ちゃんの旦那は何も出来ないが、管理人はサバイバル能力がめっぽう高く、嫁は生きる為に、2人の間をいったりきたり。生きるとは?愛とは??男と女とは?人間の動物的な本能や野生的な面等、生物としての本質的な物を考えさせられた名画。最後の終わり方はもっとハッキリした終わり方にしてほしかったが、オススメです。

作品の詳細

作品名:誘惑
原作名:9/Tenthes
監督:ロバート・ジョン・デガス
脚本:ミッシェル・マクガイア
公開:2006年2月24日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ラスト・タイクーン

  2. ファング一家の奇想天外な秘密

  3. 狂えるメサイア

  4. やさしい本泥棒

  5. スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方

  6. コヨーテ・アグリー

PAGE TOP