スリラー

シークレット・フェイス 笑顔の罠

母性に取り憑かれた女性の狂気を描く本格サスペンス!

ストーリー:暴力を振るう彼から逃げるため、妊娠中のトレイシー(ハナー・バンベルク)は、勤めていたカフェの店長にお金を借りてモーテルに身を隠していた。そして翌日、妊娠した子どもを養子に出そうと斡旋所へ。職員から、元看護師ジェネビーブ(エマニュエル・ヴォージア)と投資家の夫パトリック(ジョッシュ・ヴァントーラ)を紹介され、トレイシーは初対面を果たした。その後、財布を亡くし所持金がなくなり、モーテルのオーナーに脅されていたところをパトリックに救われた彼女は、そのまま彼らの家へと招かれる。そこは豪邸で家政婦が身の回りの世話をする夢のような場所だった。数日が経過したある夜、寝つけないトレイシーは窓を開けようとしたところ、警報ブザーが家中に鳴り響き、夫妻は慌てた様子でトレイシーの部屋へとやって来る・・・。

出演:エマニュエル・ヴォージア、ハナー・バンベルク、ジョッシュ・ヴァントーラ、ダニエル・コントワ、スーザン・ギャラガー、トミ・ローズ、オーウェン・ミラー、アントニ・コローネ、ローラ・オルト

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 歯がゆいストーリー

真面目に制作されています。 結末は少し矛盾があるがヒネリがきいて良くできています。短い時間て良くまとめたと思います。

★★★☆☆ ラストまで展開は不明。

軽く観るにはちょうど良いと思います。よくあるパターンでセレブで親切な子供の欲しい夫婦と養子を必要としていると言う設定。最初は優しく親切だったセレブ妻がどんどんエスカレートしていくストーリーで単純です。でも、終わり方がどういう展開になるのか知りたくてついつい観てしまいました。軽く観るにはちょうど良い作品だと思います。

作品の詳細

作品名:シークレット・フェイス 笑顔の罠
原作名:Expectant
監督:ダミアン・ロマイ
脚本:ケリー・ピーターズ
公開:2020年
上映時間:89分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. シャッター アイランド

  2. サバイバル・リゾート

  3. パージ:アナーキー

  4. 告発

  5. 囚われた国家

  6. ベルベット・アサシン

PAGE TOP