ドラマ

奇跡の絆

妻が最期にこの世に残した奇跡

ストーリー:成功と富を手にしたアートディーラーのロン(グレッグ・キニア)は、妻デビー(レニー・ゼルウィガー)に不倫がばれた罰として、ホームレスに給仕をするボランティアに同行することに。夫婦は、そこで、黒人のホームレスのデンバー(ジャイモン・フンスー)に出会う。デビーは、彼が、自分の夢に度々現れる男だと気づき、神からのお告げと信じてロンに彼と親しくなってほしいと言う。ロンはやがて、デンバーの人生を通して、生まれながらにしての不平等と運命の非情さを知る。そして、それまで自分が家族としっかり向き合ってこなかったことを悔い、デビーや娘との関係も変わっていく。そんな中、デビーの癌が発覚する・・・。

出演:グレッグ・キニア、レニー・ゼルウィガー、ジャイモン・フンスー、ジョン・ヴォイト、オリヴィア・ホルト、オースティン・フィルソン、ジェラルディン・シンガー、ダニエル・ザカパ、デイナ・グーリエ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 心が洗われました

モヤモヤしていたので、心をリセットできる映画がないかな?と思って探したら、たまたま出てきた映画。そんなに期待しないで見始めたが、どんどん引き込まれていった。心が洗われるとはこの事。映画ってこうでなくちゃ!小さなことが気にならなくなり、完全にリセットできました。

作品の詳細

作品名:奇跡の絆
原作名:Same Kind of Different as Me
監督:マイケル・カーニー
脚本:マイケル・カーニー
公開:アメリカ 2017年10月20日、日本 劇場未公開
上映時間:119分
制作国:アメリカ
製作費:650万ドル
興行収入:640万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. チャーリー・セズ/マンソンの女たち

  2. 泉のセイレーン

  3. ムーンライト・マイル

  4. スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方

  5. ラブ・アゲイン 結婚25年目のすれ違い

  6. 偽りの忠誠 ナチスが愛した女

PAGE TOP