スリラー

エンド・オブ・ザ・フューチャー

ドラッグにまみれた世界で現在と未来が交錯する。これは幻覚か、現実か! ?人類は、未来を変えることが出来るのか・・・

ストーリー:2024年。快楽をもたらすドラッグが合法化された近未来都市。特殊警官隊が路頭での不法ドラック取引を厳しく取り締まる一方で、国家からドラッグ生産を認められた製薬会社は大きな利益を得ていた。なかでも“アンブロ”は一巨大企業であり、ドラッグ市場をほぼ独占していた。ある夜、身元不明の死体が発見され、特殊警官のフランク(エリオット・コーワン)が調査を開始。その死体から検出されたのは新種のドラッグだった。その謎を追ううちに、フランクは巨大企業の闇と、その先に待ち受ける恐ろしい未来を知ることになる・・・。

出演:エリオット・コーワン、エロディ・ユン、ジョナサン・プライス、ロバート・バサースト、ハリー・ロイド、ニッキー・ヘンソン、ルーファス・ライト、モリー・ゲイスフォー、コジマ・ショー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 川の流れのように

歴史のカギを握る子供のために親が戦うというのはターミネーターなどでもみられるテーマ。ただストーリーに必要な部分が省かれ、不要な部分が多いというシナリオのゆるさと説明不測のせいでラストがあまり衝撃的でない。せっかくいいアイデアなのに、なにもかもがもやもやしたまま終る残念な作品。

作品の詳細

作品名:エンド・オブ・ザ・フューチャー
原作名:Narcopolis
監督:ジャスティン・トレフガルネ
脚本:ジャスティン・トレフガルネ
公開:2015年6月19日
上映時間:96分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ダーケストアワー 消滅

  2. バタフライ・エフェクト

  3. ザ・ウォール

  4. 復讐鬼 マイ・ジャスティス

  5. ハングリー・ラビット

  6. ブラックダリア

PAGE TOP